OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

2017.6.3 ゴスペルコンサート @滋賀守山

こんにちは 事務局の野上です。

 

Keicoの地元の守山市では、今日、ラフォルジュルネの関連イベント「ルシオール・アート・キッズフェスティバル」がありました。

毎年、恒例のこのイベントで、今回も演奏させていただきました。

テーマは「ラ・ダンス」です!

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様と盛り上がることができました。ありがとうございました。

 

さて!

次は、西村あきこ&加藤景子ゴスペルコンサートです。

 

2017.6.3 守山市のライズヴィル都賀山で開催します。JR守山駅から徒歩1分のホテルレストランでのコンサート♪

こちらも、たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

 


 

| コンサート | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
ゴスペルチャリティーコンサート2017 in 滋賀

今回で2回目を迎えた、ゴスペルチャリティーコンサート。

大好評だった昨年のコンサートに続いて、今年もまたやらせていただきます、感謝!

 

今回はスペシャルゲストに、アルト・サックスの北守一生さんを迎えて、さらにパワーアップ☆

 

また全国から集ったメンバーによるワークショップクワイヤの歌声もどうぞご期待ください。

※クワイヤメンバー大募集です、ぜひぜひ奮ってご参加ください♫

 

  • 日時:6月17日(土) 17:00開場 17:30開演
  • 場所:大津市生涯学習センター大ホール
  • 出演:西村あきこ(vo)、加藤景子(pf)、WSクワイヤ、スペシャルゲスト北守一生(a.sax)
  • TICKET:前売り¥2000 / 当日 ¥2500 / 学生(小学生以上)¥1000
  • コンサートクワイヤ参加費:¥10000 / 学生(中学生以上)¥5000
  • 問合わせ:gospel.in.shiga@gmail.com (事務局・須藤 宛)

 

西村あきこ、加藤景子、ゴスペルチャリティーコンサート2017_チラシ(表) 西村あきこ、加藤景子、ゴスペルチャリティーコンサート2017_チラシ(裏)

続きを読む >>
| コンサート | 03:11 | comments(0) | - | pookmark |
つがやまコンサート〜ニューヨークからの風〜

みなさま、やっと春めいてきた今日このごろ、いかがお過ごしですか?

Our Gospel StyleのAKOです。

 

 

私の住んでいるニューヨークは、昨日3/4から今日もですが、
ものすごい冷えて、気温は昨晩でマイナス8℃!
しまいかけていた暖房器具を総出動させて、なんとか暖を取りました。
本当に気温の差が激しくて、体調をキープするのが大変な時期ですね、
ぜひみなさまもご自愛下さいませ。

 

 

さて、久々にOur Gospel Style、待望のコンサートが6月に合計3本!
行われる予定になっております、お近くの方、ぜひぜひ起こし下さい。

 

 

まず、コンサート第一弾はこちら、
滋賀県は守山駅からすぐのライズヴィル都賀山で行われる 第41回つがやまコンサートです。

 

● 6月3日(土)つがやまコンサート 〜ニューヨークからの風〜

 

時間:13:30 開場/ 14:00 開演
場所:ライズヴィル都賀山 1F ヴェルデュール(JR守山駅東口徒歩1分)
出演:加藤景子(Pf.) 西村あきこ(Vo.)
TICKET:前売 2,300円、当日2,500円、高校生以下1,000円(コーヒー付き)
お問合せ:チラシを参照下さい

 

 

| コンサート | 05:00 | comments(0) | - | pookmark |
逗子チャペル音楽祭に出演します

Our Gospel StyleのAkoです。

 

な、なんと、本日はアメリカ大統領選です。

全世界が注目するイベントですね。

 

私はアメリカに住んでいてもまだ選挙権はなく、一(いち)移民の身ですが、

やっぱり注目してます。

 

どうなるんでしょうか。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 


 

さて、日本帰国まであと3週間ちょっと、となりました!

 

今回の滞在で、Our Gospel Styleでイベントに出演させていただきます♫

お近くの方、ぜひぜひお越しくださいませ。

 

入場無料です!!(*^_^*)

 

ZAF2016

続きを読む >>
| お知らせ | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
更新完了しました

こんにちは

OUR GOSPEL STYLE 事務局の野上です。

 

先日、ちょこっとお知らせしましたように

OGSの公式Webサイトがリニューアルしました。

今まで あまり宣伝できていなかった新しいCDもポチッとできるようになりました。
新しい扉 〜NOW IS THE TIME〜 ← 新しい扉2016 -TAPESTRY-
スタイリッシュになったサイトを ぜひご覧くださいね♪

 

| OUR GOSPEL STYLE 事務局 | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
ちょこっと お知らせ♪

こんにちは 暑い日が続きますね〜

 

今、OUR GOSPEL STYLEの公式HPを変更しようかな…と、作業をしています。

と言っても、今のデザインはとても気に入っているので、フルモデルチェンジはいたしません。
ちょっぴりチェンジします♪
新しいCDも、購入できるようになります♪
二人のプロフィールもちょこっと更新しました♪
楽しみにしていてくださいね。
BY.事務局 野上
| OUR GOSPEL STYLE 事務局 | 19:23 | comments(0) | - | pookmark |
ゴスペルコンサート@滋賀県大津市
こんにちは

久しぶりに滋賀県よりの発信です。OGS事務局の野上です。

4月30日に滋賀県大津市(びわ湖の見えるきれいな所です)で、「西村あきこ 加藤景子 ゴスペルコンサート」が開催されました。
収益を滋賀県動物保護管理協会へ寄付させていただくチャリティコンサートでした。

滋賀には、レイクワイヤというゴスペルクワイヤがあります。アルファベット表記すると 「La-Choir」 とかっこいいのですが、実は 「滋賀県=びわ湖=レイク」 とそのままのネーミングなんです(笑)
今回のコンサートは、この 「La-Choir」 と、大阪で活動しているクワイヤ 「Happy Cube」 も一緒に参加しました。
たくさんのマスクワイヤのみなさんと、あっこ先生と、景子さんの生ピアノで、超楽しい&素敵なコンサートになりました。


当日は、大きな会場が、お客様で いっぱいになりました。
東京・埼玉県・長野県… と、全国各地から、OUR GOSPEL STYLE のファンのお客さまにお越しいただきました。
もう、感謝 感激です。
みなさんに記入していただいた アンケートを読んで、またまた感激です。号泣です。
お越し頂いたお客さま、応援してくださった方々、惜しみない協力をしてくれた実行委員のメンバーに感謝します。

おかげさまで、89,794円の寄付をすることができました。
かわいい猫ちゃんや、ワンコが 幸せになりますように…


詳しいコンサートの様子は、Facebook「西村あきこゴスペルコンサート in 滋賀」をご覧ください。

                                 事務局 野上 



OH HAPPY DAY !
| OUR GOSPEL STYLE 事務局 | 20:49 | comments(0) | - | pookmark |
新しい扉2016 -TAPESTRY- 発売開始!
OGS、念願の新CDができあがりました!!

新しい扉 2016 -TAPESTRY-  Remix and more... 

内容は、2009年に発売した新しい扉から、NYレコーディングした4曲を、北守一生さんにリミックスしていただき(かなりライブ感が増していい〜感じに仕上がってます!)、
後の3曲は、このCDのために新たにレコーディングしました。全7曲入りです!

※何かの手違いで、1曲めのOvertureが、なぜか2曲に分かれてしまっていて、合計8曲の形になってしまっています。すでに購入された方、申し訳ありませんが、そのようにご了承下さいませ。。(涙)

中でも、このCDのサブタイトルになった曲、「タペストリー」は、今回のために書き下ろしたOGSの新曲で、自分達で言うのもなんですが、とても素敵な良い曲に仕上がりましたよ〜〜!

今回は、出血大サービスで、1枚1000円(!)で販売いたします。

各コンサートで販売いたしますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださーい。(#^.^#)♡
| お知らせ | 13:56 | comments(1) | - | pookmark |
OGSコンサート情報2016
ぜひぜひみなさま、ご参加下さーい!

  • ◆4月24日(日)カトリック逗子教会 ゴスペル・コンサート
時間:15:30 OPEN / 16:00 START
場所:カトリック逗子教会

>>クワイヤメンバー・募集中!
地元で募ったクワイヤでコンサートのために事前に練習し、コンサートの中で発表します。
こちらのコンサートクワイヤのメンバーも募集中です。
ご興味のある方、一度ゴスペルを体験してみたい!というかた、ぜひぜひご参加くださいね。
 
4月16,23日(土)ゴスペルワークショップ
時間:10:00〜 受付/10:30 START
場所:カトリック逗子教会にて

 
 
  • ◆4月30日(水・祝)滋賀 ゴスペル チャリティー・コンサート
時間:17:00 OPEN / 17:30 START
場所:大津市立生涯学習センター 大ホール

 
続きを読む >>
| コンサート | 02:47 | comments(0) | - | pookmark |
賛美歌メドレー
久々に〜、Our Gospel Styleのお知らせです。

二人でいつも演奏している「賛美歌メドレー」を先日レコーディングしました。そしてなんと、近々発売予定のミニCDに収録予定です。

今回は出血大サービスでYouTubeにて先行公開しましたよ〜!ぜひ御覧ください。

→賛美歌メドレー

| お知らせ | 01:33 | comments(0) | - | pookmark |

トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.