OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

加藤景子 ピアノソロ コンサート from NY
加藤景子 ピアノソロ コンサート from NY
2011/9/24 sat 19:00start
滋賀県守山駅より徒歩5分 スティマーザール


2011/9/24 中


本場ニューヨークから一時帰国中の貴重なソロコンサート。

JAZZの名曲、映画音楽、時にはクラッシックをJAZZ風に…


【チケット取り扱い】
スティマーザール
tel 077-583-8411
fax 077-583-8432
e-mail: stimmfuture@gaia.eonet.ne.jp
| 加藤景子 | 19:55 | comments(1) | - | pookmark |
ダウンタウンでお茶♪
cafe

| 加藤景子 | 12:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に!
 すごい久しく間を空けてしまいました〜〜

さて、もうご存知の方も多いと思いますが、今AKOちゃんも私もNY在住となりました。
AKOちゃんは6月から、私はつい5日前にこちらに来ました。

 日本でNYの気温の高さがニュースで取り上げられて来ましたが、なんのなんの。東京に比べれば涼しいよ〜。湿気が違う!
 ここ2日なんかは風も涼しくて、夜なんかは22度くらいまで下がってます。日中も涼しい


 まだ何も始まってないけれど、これからどんなことが起こって行くのだろう?

色々報告していきますね!

それでは、また

| 加藤景子 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コラボライブと上田コンサート!
 報告が遅くなりましたが、先日のSUITE VOICE とのコラボライブ with 中北裕子、超満員のお客さまで、すんごい盛り上がりました!!!

気がつきゃメンバー女ばっかり。(けど中身は男みたいな人たちばかり)
みんなすっかり仲良くなっちゃって、私たちが相当楽しんでやっていたので、きっとお客さんにも伝わったのかな~

とりあえずリハから盛り上がっちゃって、本番までの休憩に入ったお店で危うく打ち上げをしてしまいそうになりました

内容ももりだくさんで、色んなカラーが出て楽しかった〜!
次回また帰国の際には企画したいです!


そして、先週の土曜日は上田ゴスペルクワイヤ企画のコンサートが信州国際音楽村というとーっても素敵な会場でありました。
上田ゴスペルクワイヤのメンバーはもちろん、大阪や滋賀、熊谷からAKOちゃんの生徒さんが大集合!総勢60名を超えるマスクワイヤとなりました。



続きを読む >>
| 加藤景子 | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
SUITEVOICEとのコラボライブ決定☆
 5月17日(月)に東京倶楽部にて女性コーラスグループSUITE VOICEとOUR GOSPEL STYLEのコラボライブが決定しました
 前回、私たちの2nd CD「新しい扉」の発売記念ライブでコーラス参加して頂いたのがとっても好評で、また是非機会を作ってみなさんに聴いて頂きたいと思っていたのでとっても楽しみです
 
続きを読む >>
| 加藤景子 | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CD発売ライブ@柏グローリーチャペル
 CD発売ライブ、昨日無事終了致しました。
最後は、もう7年間もお世話になっている柏グローリーチャペルにて。
 コンサートが始まるやいなや、「ここはアメリカか!?」と思わずびっくりするくらいのレスポンス
 全員さくらかと思いました
こっちも、ばんばん元気をもらって、最高に盛り上がりました


続きを読む >>
| 加藤景子 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
OUR GOSPEL STYLE in 福生
 今日は福生JJで中北裕子ちゃんと3人でライブでした
超たのしかったよ〜!

trio
| 加藤景子 | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
冬のSt.cousair
 久しぶりに、St.Cousairの礼拝に参加してきました

長野市内は全く雪が無かったのに信濃鉄道に乗って、トンネルを越えるとそこはもう雪景色


教会もレストランも美しかったです! それになんといっても空気がうまい 1


続きを読む >>
| 加藤景子 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
びっくり丼
 今日は、宮地で初レッスン♪
ぼけぼけなんですけど。。。あたし大丈夫か!?

と、教室に着いたが10分経っても最初の生徒さんこない・・・

電話してもらったら、うっかりしていたらしい。

わかる。わかるよー。まだ気分はお正月だもんね。
優しい景子先生は、次回に2回分見てあげることにしました。今度焼肉おごってもらおう
やさしい、あたし。


レッスンの帰りに昨日テレビでやってた「幸寿司」に行って来たよ。
これが噂のびっくり丼

bikkuri

ほんとに、びっくりです。ご飯の量1/3にしてもらったが食べきれず・・

これで、お値段900円ざます。

うーん近所にこんなお店があったとは・・・

しかし。もう当分いいです。この写真見るだけでも・・・


ううっ!



| 加藤景子 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年・サイトリニューアル!!
 みなさま明けましておめでとうございます
昨年12/5に発売されました、私たちの新しいCD「新しい扉」もうお聴きになってくださいましたか!?
それにともない、今回サイトも心機一転のリニューアルです!かっこいいでしょ!?

わ〜い うっれしいな

これからも私たちをよろしくお願いします!

まずは1/28(木)@アートカフェ in 恵比寿の私たちのCD発売記念ライブ是非是非ご予定に入れて頂ければうれしいです

詳細は追ってUPしますね!

ではでは、今年一年もみなさまにとってHAPPYな年になりますように!!




| 加藤景子 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.