OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

びっくり丼
 今日は、宮地で初レッスン♪
ぼけぼけなんですけど。。。あたし大丈夫か!?

と、教室に着いたが10分経っても最初の生徒さんこない・・・

電話してもらったら、うっかりしていたらしい。

わかる。わかるよー。まだ気分はお正月だもんね。
優しい景子先生は、次回に2回分見てあげることにしました。今度焼肉おごってもらおう
やさしい、あたし。


レッスンの帰りに昨日テレビでやってた「幸寿司」に行って来たよ。
これが噂のびっくり丼

bikkuri

ほんとに、びっくりです。ご飯の量1/3にしてもらったが食べきれず・・

これで、お値段900円ざます。

うーん近所にこんなお店があったとは・・・

しかし。もう当分いいです。この写真見るだけでも・・・


ううっ!



| 加藤景子 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
うわ!どんぶりから溢れてますやん。。。アメリカに負けてまへんな〜
| taka | 2010/01/08 3:35 PM |

うっそ・・・☆

これを食べようと思った、”あんたがエラい!!!”
| AKO | 2010/01/09 12:08 AM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.