OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

OGSレコ発ライブ@恵比寿art cafe Friends
 昨日、1/28に行われたOur Gospel Style レコ発ライブ、
あふれるほどのお客さんがいらしてくださり、最後まで大盛り上がりのライブとなりました!
いや〜〜、正直あんなにみなさんが盛り上がってくれるような展開になるとは、
予想しておりませんでした・・・(ほんと)

↓Suite Voice と♪
今回、同時期に同じサンフォニックスからアルバムを発表した堤智恵子さん(SAX)と、
そのバンドとの共演も素晴らしかったですし、
また私たちのバックコーラスとして、こちらも今回初めて共演のSuite Voiceの、
華やかなコーラスとステージングも、初めてとは思えないほどにばっちり☆はまって、
もうすべてが本当に楽しかったんですよー☆☆ 

結構業界関係者の方もたくさんいらしていたようで、最初はどうなるかと思いましたが・・
どあたまの三浦社長からの挨拶で会場の雰囲気がふわっと和んで、
(なんと、来てくださった皆さん全員に、社長からチーズの詰め合わせのお土産が
 用意されてる!という発表でぐぐっと盛り上がりましたねー)
関係者はたいてい途中で帰っちゃう、と聞かされていたにも関わらず、
なんと、ほとんどの人が最後まで残っていかれました!
最後のアンコールでは、みーんなで♪Glory Hallelujah♪を大合唱して締めくくりました。

そして、皆さんが本当に楽しんでいかれた様子に、一生懸命やった甲斐があった、と。。
このライブはやっぱりあって良かったんだな〜と思いましたよー、まじで。
全てを守り祝福してくださった神様に、あらためて脱帽です。。。感謝!!

来てくださったみなさま、出演されたみなさま、社長を始めスタッフの皆々様、
ほんとーーーに!!ありがとうございました!

打ち上げのビールがおいしく飲めて良かった〜〜!
| 西村あきこ | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
AKO先生!ライブ成功おめでとうございます!!
滋賀も昨日、クワイヤの集まりがあり、参加者全員一致で今後もAKO先生のご指導を仰ぎたいと
盛り上がりましたよ(^^)
また滋賀にお越しの日を待ちつつ、ご活躍をお祈りしています
| ai | 2010/01/30 6:36 PM |

ほんとに素晴らしいライブでしたね〜〜!!
あー、楽しかった☆
Suite Voiceのみなさんも最高でした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました〜〜!

そして、Sunphonixに感謝です☆
| keico | 2010/02/01 1:31 AM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.