OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

お待たせしました、九州ツアー報告
 先週の九州ツアーの写真です。

一日目は熊本のべテル教会でのコンサートでした。
教会のクワイヤも参加し、アットホームな感じでした。
教会外にも広く宣伝してくださったようで、この教会に始めて来た!というお客様もいっらしゃいました。 



いい感じの空間でしたよ。



クワイヤの名前は、「ベテラーズ」? 「べテルクワイヤ」?
「ベテラーズ」は、ベテランみたい… べテルクワイヤはそのまんま…
まだ、名前が定まらないようです(笑)



コンサートの後、牧師先生とお話をしたのですが、とってもステキな方でした。
その雰囲気が、教会に出ているのでしょうね。

またの機会を楽しみにしています。



2日目は、博多でのライブでした。

これまたいい感じのライブハウスで、お店のママさんもステキでした。
ニューヨークに20年おられたそうです。
本場の音楽を聴きなれたママさんに、お褒めの言葉をいただきましたよ。

博多在住のエミちゃんがお客さんをたくさん誘ってくれました。
一緒に歌ってくれるあったかいお客さまに感謝!

ライブハウスってことで、ゴスペルだけでなく、あっこさんのジャスも聴けました。
ジャスいけるねーーー
これからもっとジャスも歌おうよ!



無事 終わりました。

おつかれー & ありがとー

       打上げで美味しいものいっぱいいただきましたー



| OUR GOSPEL STYLE 事務局 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.