OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

CD発売ライブ@柏グローリーチャペル
 CD発売ライブ、昨日無事終了致しました。
最後は、もう7年間もお世話になっている柏グローリーチャペルにて。
 コンサートが始まるやいなや、「ここはアメリカか!?」と思わずびっくりするくらいのレスポンス
 全員さくらかと思いました
こっちも、ばんばん元気をもらって、最高に盛り上がりました


 ゲストのみなさんも本当に素晴らしかったです。
コーラスの遠藤由美さんは、美しい歌声で私たちの音楽に広がりを持たせてくださり、またAKOちゃんとの絡みも最高でした!
 HERATNOTEカルテットのみなさんもやばい!
すごく素敵なサウンド&お人柄で、あの場所にすごーくマッチしていました。
弦楽四重奏なんて、普段なかなかご一緒できないので、私もAKOちゃんも感動でした☆
お客様も、すごく喜んでいらっしゃっいました〜!
 モザーズ from AKO'S  FAMILYは、さすがの精鋭ぞろいで、リハーサルでアンコールが来てしまい、急きょ本番でもう1曲歌っていただくことになったほど。
みんな、盛り上げてくれてありがとう

 潤さんを始め、チャペルの皆さんがまたまた愛に溢れるおもてなしをしてくださいました。
会場をお花でいっぱいにしてくださり、終わった後には手作りのケーキ(プロ級)とお茶のサーブ。
 ディスプレイから食器からケーキから、何から何までホテルのパーティーに来ているようなラグジュアリーな感じに誰もが幸せそうでした。こんな素敵な教会滅多にないです。もう、住みたいくらいです。
 牧師先生のショートメッセージも心に響きました
 
 アンコールの曲では、いつのまにかお客さん全員がペンライトを!!
最後には、クラッカーまでいやいや、うれしいサプライズでした〜〜!!

 すべてが終わった後、私たちにとっては非常に珍しいのですが、焼き肉を食べに行きました!!とは言えお腹いっぱいケーキを頂いた後だったので、すぐにギブアップしてしましましたが・・(笑)


 そして、今日は予想通り、1日使い物にならないわたしでした・・・



でもね、本当にやってよかった!!
こんなにも応援してくださる皆様がいてくれて、本当に幸せです
みなさん、ありがとうございました
| 加藤景子 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
いつも期待を裏切らないどころか、期待をはるかに上回るすばらしいライブ公演をありがとうございます。(全員さくらだったらライブにならないですよ)
加藤さんの曲で、何度も励まされてきましたがやっぱり生演奏が一番ですね。
弦楽器の繊細さもパワフルな西村さんのボーカルを際立たせ本当に堪能させていただきました。
お二人の息の合った掛け合い(?)トークもGood!
ライブはやっぱりいいですね。
NYへ行かれても帰国したときには、ぜひぜひ柏でライブやってくださいね。
さらにパワーアップするお二人に期待してます!
| イワトモ | 2010/02/23 2:15 PM |

柏チャペルのみなさんや、たくさんの素晴らしいミュージシャンのおかげで、
本当に素敵なライブになりました!ありがとうございました!

私たちはいつもどおり、自分の持っている全てを出し尽くしてしまって、
帰りの焼き肉屋では半分死んでました・・・精根尽き果てた、とはこういうことなんですねー。。。
それぐらい全てを注げた、ってことも神様の祝福だったと思います。

また、モザーズで歌った「あなたの道を」も、作曲者の潤さんと共演できて感謝でした!
思いもよらない展開が、また心憎いですよね〜〜。
「主に信頼せよ〜」と、数えきれないくらい(笑)延々と歌ってしまいました〜。

Heartnoteのみなさん、コーラスの由美さん、音響の広川さんと鶴田さん、そして柏チャペルのみなさん、
本当にみなさん、良い人たちばかりなんです〜〜〜!!
そんな方々とご一緒できて、我らはなんという幸せ者でしょうか・・生きて働かれる主は素晴らしい!!

また柏で、ぜひぜひやらせてくださーーい☆
みなさま、ありがとうございました&本当にお疲れさまでした!!<(_ _)>
| AKO | 2010/02/25 11:33 AM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.