OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

大久野中・スプリングコンサート
毎年毎年呼んでいただいている、東京都は日出町にあります、
大久野中学校・スプリングコンサートが、今年は3/6に盛大に行われましたー!

そして今年はなんと!この時期にたまたま帰国していた、
我らがエグゼクティブ・プロデューサー・Alt Saxの北守一生さんも突然の参加!
そしてパーカッションの中北裕子ちゃんと、ご機嫌な4人衆で演奏することになりました

←全てを終えて、みんな安堵の表情ですね。。
いつもは花粉で、見渡す限り真っ黄っ黄になるこの季節、
今年は幸いにも雨模様で、花粉の被害はいつもより少なかったのではないでしょうか。。

しかしこのイベント、何がすごいかって、毎年こちらの生徒さんたちのパフォーマンスに、
なんとも心がなぐさめられるんですよね〜、みんな一生懸命で。。
心が洗われるというか、なんというか。。驚きあり、感動あり、笑いあり、涙あり、なんですよ。
本当に毎年、こちらが元気をもらいますよ!みなさん、ありがとう!!!

↑加藤ちゃん、中北裕子ちゃん、北守カズちゃんでリハーサル中。

↑コンサートの中でもやっぱりマイコーだ、イエーイ

さらに、いつもながら全てを持ってかれてしまう「AFRO星バンド」(?)の懐メロ特集に、
我ら4人衆の演奏;Sax をフィーチャーしたインストや、オリジナル曲を演奏、
(今回は、AIさんのSTORYを始めて歌ってみました。。喜んでもらえたようで感謝☆)
そしてAko's FamilyでHallelujah、さらに生徒さんと共演でJoyful Joyfulと続き・・・

↑アフロ星のみなさん

↑Ako's と生徒さんたちと、みんなで"JOYFUL JOYFUL"♪

最後にはなんと、今年初の試みで、観客の方々(生徒さんやその父兄の方々や先生方)も、
みーんな巻き込んで、いきなりワークショップ形式 で、
みなさんにその場でゴスペルを体験してもらう、というプロジェクトがありました。
曲目は「O Happy Day」
最初はみなさん戸惑いの表情が隠せなかったですが・・
最後は大盛り上がりでしたね!ひとまず形になってほっとしました〜〜。

いつもながら・・・全身全霊、全てを出し尽くし・・・
その後の打ち上げで見事に壊れてしまった私でした。。。。 あぁぁぁぁ

ともあれ!皆さんと共に楽しい時間を過ごすことができて、本当に祝福でした!

参加したみなさま、先生方、PTAの方々(いつもおいしいすいとんありがとう!)、
最初から最後まで大活躍だったM先生、N先生、
本当に、本当にお疲れさまでした!!
| 西村あきこ | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
早速のアップありがとうございます!
こちらこそ素敵なひとときをありがとうございました♪
あんなに間近でホンモノの音楽に触れることができて幸せでした!

アッコさんのドラムもカッコよかったです!
| そのMです〜 | 2010/03/09 11:29 PM |

いやあ、本当に今年も生徒さんたちの素晴らしいパフォーマンスを見せて頂き感激でした☆
アフロスターズも最高!!

あの後打ち上げでやっぱり壊れたんだ〜〜(笑)

良い写真ばっかりですね。
楽しかった〜〜!!
| keico | 2010/03/14 6:02 PM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.