OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

SUITEVOICEとのコラボライブ決定☆
 5月17日(月)に東京倶楽部にて女性コーラスグループSUITE VOICEとOUR GOSPEL STYLEのコラボライブが決定しました
 前回、私たちの2nd CD「新しい扉」の発売記念ライブでコーラス参加して頂いたのがとっても好評で、また是非機会を作ってみなさんに聴いて頂きたいと思っていたのでとっても楽しみです
 
しかも、今回はライブの構成が盛りだくさんでSUITE VOICEの演奏、私たちの演奏、MIXと3パターンはもちろんの事、なんとパーカッションの中北裕子ちゃんもサポートで参加が決定☆
なので、なんと滋賀ーズ(あ、私keicoと裕子)のインストの演奏もやっちゃいます。
 
とれびあ〜ん、あんびりーばぼーでしょ?

みなさん、是非是非遊びに来てください。

6月、7月にそれぞれ渡米が決定した私たちを是非応援しに来てください。
よろしくお願いします
| 加藤景子 | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お店のオープンは18:00ですが、ライブは、
第1ステージ: 19:40〜20:40
第2ステージ: 21:40〜22:40 だそうです。
ぜひぜひいらしてくださーい!!
| AKO | 2010/05/15 12:43 PM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.