OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

大阪最高!!
  無事にGWにかけて行われた大阪での一連のイベント、WSとコンサートが終わりました!一つ一つが大きな祝福でしたよ!天候もずっと晴天続きでしたし、GWにも関わらずたくさんのかたがいらしてくださいました。準備してくださった方々の祈りと労苦のお陰です。。 感謝!!

 全てはみなさまのおかげです!!本当にありがとうございました!!

 ←5/3 RAW TRACKES にて。とっても素敵なライブハウスでした♪♪


今回はこのGWにかけて、新大阪→高槻→天満橋と、大阪の中心部にて一連のイベントを企画していただきました。やはり何と言ってもGWなので、集客の方が心配されましたがフタを開けてみれば全てが大盛況!!たくさんの方々の熱い思いとご協力がなければあり得ないことです、ほんっとうに感謝感謝でした!

4/30, 大阪Happy Cube メンバーに向けてのWorkshop
5/1, 高槻キリスト教会での初Workshop が2回
5/2, 同教会で午後2時からコンサート
5/3, 大阪・天満橋RAW TRACKESにてライブ・2ステージ 

Workshopは2日間ともみなさんのやる気満々なその気持ちが私を動かしている感じで、最初から最後まで一体となって全力で歌うことができました。特に教会でのWSは今回が初めてですからGospel WS自体初めての方ばかり、でもみなさん真剣に一生懸命に歌ってくださったお陰で進みが早い早い!「我を呼べば」を取り上げて歌いましたが、これは特に翌日の教会のコンサートでも歌う予定であったためか・・・作り込みの段階までたった一日で行ってしまいました。お陰でコンサートでも大成功!!30名程のクワイヤとなったみなさんの一体の歌声は本当に最高!!でした!!

またこのコンサートでは、Happy Cube も大活躍!HC単独の曲で1曲「Jesus is the answer」;佐々木キャプテンのソロは最高です!!、プラス、アンコールではOGSの 今がその時」のバックコーラスも歌っていただきました。私も感極まって思わずウルっとしてしまい・・さらにみんなを泣かせてしまいましたー、ごめんね。。。

その後に田中絹子牧師先生のお話があったのですが・・・こちらの先生がまた最高で、涙あり、笑いありという、一気に引き込まれる話で、しかも大胆に聖書を語っていただきました。
「その後、わたしは、わたしの霊をすべての人に注ぐ。
 あなたがたの息子や娘は預言し、年寄りは夢を見、若い男は幻を見る。」
 (ヨエル 2:28)
というところから、どんな年代になっても聖書の神様には希望がある!夢があるんです!と語ってくださいました。アーメン!!

そして5/3、我らOGS では初めての大阪でのライブ、にも関わらず、なんと50名以上のお客様が来てくださり、最初から最後まで熱狂的に盛り上げてくださいましたー!なんという恵み・・(涙)最高のライブとなりました、ありがとうございました!

  
↑いよいよ大阪初ライブ!!

 
↑ステージ横にさりげなく立て掛けてあったHammond オルガンのキーボード、目ざとく見つけてしまいましたー。これがライブの流れを大きく変えてくれました、さすが加藤景子!!


ゴスペルにハモンドオルガンの音はもう相性バッチリ!!ピアノとオルガンとを駆使して加藤さんが本当に素晴らしい演奏を聴かせてくれました!!バンドもなく、鍵盤だけでよくも全てをまとめてくれた、と思います。。。いや〜、さすがです。。。お客さんも「この楽器でこんなオルガンの音を聞いたのは初めてだ!」とびっくりしてましたね〜!

2ステージあったんですが、もう出血大サービス!!最初から最後まで全力疾走で歌いきりました。私個人的には、もう連続で4日目なのでさすがに声が心配だったんですが、なんとなんと、よくも最後まで声が出る出る!!これも大阪パワーのなせる技でしょうか。本当に感謝でした。

 しかも音響のお兄さんやお店のスタッフさんまでも最後「感動しました!」と言ってくださり、「また次回絶対にやりましょう!!」と固い約束を交わしましたー。

・・・と言うわけで、ざざっとですが、無事に大阪での一連のWSとコンサートが終了いたしました。祈ってくださったみなさまと、奔放してくださったスタッフの方々のお陰です、全てが大成功でした!!ただただ頭が下がる思いです。。<(_ _)> 私たちは本当に幸せ者です。。本当に、ありがとうございました!

また日本に戻ってきた日には、ぜひ!絶対やりましょうね〜〜!!
| 西村あきこ | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.