OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

コラボライブと上田コンサート!
 報告が遅くなりましたが、先日のSUITE VOICE とのコラボライブ with 中北裕子、超満員のお客さまで、すんごい盛り上がりました!!!

気がつきゃメンバー女ばっかり。(けど中身は男みたいな人たちばかり)
みんなすっかり仲良くなっちゃって、私たちが相当楽しんでやっていたので、きっとお客さんにも伝わったのかな~

とりあえずリハから盛り上がっちゃって、本番までの休憩に入ったお店で危うく打ち上げをしてしまいそうになりました

内容ももりだくさんで、色んなカラーが出て楽しかった〜!
次回また帰国の際には企画したいです!


そして、先週の土曜日は上田ゴスペルクワイヤ企画のコンサートが信州国際音楽村というとーっても素敵な会場でありました。
上田ゴスペルクワイヤのメンバーはもちろん、大阪や滋賀、熊谷からAKOちゃんの生徒さんが大集合!総勢60名を超えるマスクワイヤとなりました。



いやあ、AKO ちゃん愛されてる・・・お母さんうれしいよ
と、うるうる来てしまいました。

長年やってきたんだもん・・・みんな色々な思いがあるよね。

コンサートはどこを切り取っても愛が出てくるような、素晴らしいステージになりました。
ステージだけでなく、私たちの楽屋、音響さん、照明さんなにもかも整いまくってました。
ここまで来るのにどれほどの準備があったのか・・・と思うと、またうるうる来てしまいました。

信州国際音楽村というこの場所、山の上にあって、景色が最高!
緑の匂いと爽やかな風ぽかぽかお日さま・・・うーん、いやされる〜〜

打ち上げも野外で、日が暮れていくのを見ながら感じながらみんなでワイワイコンサートの余韻に浸りつつ飲んで、食べて。
最高ですね☆

そして、最後にアカペラで大合唱!

みんな、とーーっても良かったよ。


素晴らしいコンサートを企画してくださり、本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです。


また、会いましょう!!


| 加藤景子 | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コラボライブとても楽しかったです。
最後までいられなくてとても残念でした。

ゴスペルコンサートの、素敵な演奏をありがとうございました。
今度は打ち上げ後の飲み会にも参加してください。
またいつかご一緒できるのを、楽しみにしています。
| 熊’sのjinjin | 2010/05/26 10:49 PM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.