OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

写真が届きました!
 ←UEDAクワイヤ(上田)、Happy Cube(大阪)、レイクワイヤ(滋賀)、熊'S(熊谷)、マナオラナ(フラのダンスチーム)、HIRO's プレイズダンサーズ、そしてAKO&KEICOと、出演者全員集合〜〜@信州国際音楽村にて

加藤さんのレポートにあったように、
5/17のSuite Voice, 中北裕子ちゃんとのコラボライブ、
続いて5/22の上田コンサート、なんとも大きな大きな祝福のうちに終わりました。

5/17コラボライブでは、満席のお客様がいらしてくだいましたね〜。
そんなお客様の熱気に後押しされて、
我ら女7人衆はかなーり熱く、楽しく演奏させていただきました!
私も念願の、"コーラス隊の一人として歌う"ことができてうれしかったです。
ライブ後のビールが格別だった〜〜

そして結婚記念日がたまたまこの日だった、ということで、
このライブに来てくださったかもいましたね〜〜
お二人の素敵な思い出となりますように、と願うばかりです。。

そしてUEDAゴスペルクワイヤも、またまたすごいことをやってくれました!
5/22のコンサートは、このクワイヤのメンバーで自主的に企画・運営されたものです。
それだけでもすごいことです!

イベントをやるにはその準備が大変なわけで、
もうその無償の奉仕の心に、ただただ頭が下がります。。
もう何ヶ月費やしてくださったんだ・・というぐらい練りに練られた計画の元、
細かで行き届いた配慮で我らを迎えてくださいました。。
クワイヤは総勢62名!それにダンサーもプラスしたら...70名以上、80名近かったんじゃないでしょうか?
みなさんの思いを神様がしっかり受け取ってくださり、
本番は本当に素晴らしコンサートとなりました。ハレルヤ!

参加したみんなが口をそろえて「楽しかった!すごかった!またやりたい!」
と言っていました。それが全てを物語ってますよね。
そして観客として見に来てくださった方々も同じ感想を持ってくださったと思います。

とにかく、みなさんの愛に感謝!

本当にみなさんのおかげです!ありがとうございました! 
またやりましょう〜〜〜!!
| 西村あきこ | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
本当に楽しいライブで、ありがとうございました。
観客席から見ていて、凄い迫力で愛を感じました!
育児がひと段落ついたら、また歌いたい、と思いました。
当日の模様を写真で収めたのでリンク張ります!!
http://photos.yahoo.co.jp/myyasuyuki
| 熊's育休中のヤッチ(カメラマン) | 2010/05/30 8:02 PM |

5/17のコラボライブ行けなかったので、とても残念ですぅ。
こんなスタイルのライブぜひぜひまたやって下さい。
次は這ってでも行きますっっ!!

上田コンサートとても楽しかったです。
信州国際音楽村のステージも木の温かみがあって、
なんだか包まれて歌っているようでした。
企画運営をされた上田のクワイヤの皆さんと
そのクワイヤの皆さんとの縁を繋いで下さった
AKOさんに感謝です。
まだ行ってもいないのになんですが・・・、
早く帰って来てくださ〜い。
| 熊'sのミムラ | 2010/06/02 1:12 AM |

コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.