OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

Happy Thanksgiving!
  本日11/25、アメリカではThanksgivingというホリデーです。あいにくの曇り空ですが、パレードや大安売りなど、街中が盛り上がってるようです。私もこれから学校のクラスメートとTraditionalなディナーを楽しむ予定です。初めてのThanksgiving、めいいっぱい楽しみます!

 さて、この日「Thanksgiving:感謝を与える」ということで、お互いに何に感謝をしているのかを言い表すのが慣習なんですって。素敵ですね☆
 "I'm thankful for..."とディナーを囲みながら家族同士、友人同士で話しあって、どでかいターキーをみんなでシェアして食べる、こんな習慣が日本にもあったらいいな〜と思ってしまいました。

 もうすぐ12月、とうとう2010年もあと1ヶ月あまりとなってしまいました。早いですね〜、みなさんの2010年が無事祝福のうちにありますように。。。

※上記の写真はThanksgivingとは全く関係ありませんので。。ブライアントパークに設置されたメリーゴーランド merry-go-roundです。


| 西村あきこ | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.