OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

佐々木潤の気まぐれトーク
久々の投稿です!
NYは連日、寒い日が続いてますよ〜。今日は天気も良く比較的温かく感じますが、それでも気温は5℃!夜には氷点下で道路の水たまりも凍ってます。。。まだまだ冬は始まったばかり。人目をはばからず防寒対策:手袋、マスク、イヤーマッフル、防寒靴を欠かせない今日このごろです。特にマスクはめずらしいみたいで、みんなジロジロ見ます・・・。気にしない気にしない。。ってか、こっちの人はマスクを使うって言う習慣がないらしいです。

さて、いつもお世話になっている柏グローリーチャペルの佐々木潤さんがなんと!ご自身でラジオ番組を制作してらっしゃいます。その名も「佐々木潤の気まぐれトーク」、気まぐれに番組を作って公開する、という、このゆるい感じがなんともいいですね。一般のラジオではなくネットラジオっていうんですかね?ネット上で聞くことができます。その番組のゲストとしてAko&Keicoも先日出演させていただきました(番組はそれぞれ別に出演してます)。日本に帰省中の加藤さんはスタジオ収録ですが、私はなんと、「スカイプ」を使ってネットを介しての出演です。なんとも便利な時代ですね〜。


またはiTunes のPodcast でも聴けますよ♪ぜひぜひ聴いてみてくださいね〜
| 西村あきこ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.