OUR GOSPEL STYLE official websiteOUR GOSPEL STYLE official website

BLOG

Gospel Event information
今年も早いもので4月になりましたね〜。NYもだいぶ春らしくなって来ました。

そしてそして!今年6月に再度日本に帰りますよ〜〜!!今回はちょっと長めに1ヶ月まるまる滞在予定です。ゆっく〜〜り日本を満喫したいです。 

もちろん日本でのゴスペル・ワークショップ、コンサートなどが企画続々とされています。感謝!! (→いつも企画してくださるみなさんのおかげです、ありがとう…(T . T) ) 

まだ未定の部分もありますが、今の時点で決まっている内容をひとまずこちらに公開します。

今回は特に、関東地方では初めてカトリックの教会でのイベント、逗子カトリック教会でのコンサートが企画されています!常日頃祈っている、カトリック&プロテスタントが再び一つの教会になるように、という祈りの答えのように感じます・・感謝!!お近くの方、そうでない方もぜひお越しくださいませ。 

ゴスペルが初めての方もそうでない方も、ぜひお気軽に参加してください。今回もたくさんの方と共に賛美できますように!!
6月>>




14日(金) ?   逗子にて 






23日(日)14:00〜 柏グローリーチャペル主催ゴスペルワークショップ→今回は2回あります!

25日(火)午前中 東洋英和女学院にてイベント

28日(金)19:00〜 Ako's Family主催ワークショップ@神田スポーツセンター7F多目的ホール

29日(日) ? 大阪&滋賀合同ゴスペルワークショップ@新大阪ココプラザ1F美術工房

30日(日) ? 逗子カトリック教会主催・ゴスペルコンサート(詳細未定)
| 西村あきこ | 08:00 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









トップへ

COPYRIGHT (c) OUR GOSPEL STYLE ALL RIGHTS RESERVED.